2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日暮里より愛を込めて。

込められても、困りますか(笑)。 連日人様のお宅にお世話になっておりますと、どうもネット活動休止気味です。 子連れでネットカフェに入り浸る衝動もかられズ。先日来、世田谷の豪邸から町田の豪邸など、某所各所を渡り歩いた帰国母子。 その間には無事、…

ジャッパン七転八倒

祖国を訪ねて早一週間です。 フェスティバルもバタバタと終わりまして、実家にてしばし休息中です。 いやしかし今年もFBIは面白かった。 今年の面白みはちょっといつもと違ったのが面白かった、これもまた。 皆様お疲れ様でした。 ところで、今週はダムタイ…

祖国へ。

というと大袈裟ですが。数時間後に出発します。 しょーもないオモチャ(宴会用ばっかり)買い過ぎて荷物が大変です。でも取りあえず寝るとして、帰ったら皆さん、よろしくです。 メールが見られなくなるかもしれませんので、返事がないなー困ったなーの人はB…

バザー

本日は香音の幼稚園のバザーでした。 さすが、シュタイナー幼稚園のバザーです。 物凄い気合いを感じました。一応、アドベントフェスト、ということで、クリスマス前のお祭りなのですが、小学校も合同開催なので一日居ても飽きない充実ぶり。子どもたちや保…

旅の前で忙しいのに。

あっちをまた更新しました。 どうぞよろしくです。 あっちってどっち??って方、左のプロフィールからどうぞ。 でもあっちは香音ちゃんのお話も、ためになる話もないので、それなりに。 とか言いながら、しばらく宣伝してみますが。今朝はまだ微熱がアリ、…