2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

教えて下さい

どなたか、東京ハイツの住所と梅田哲也のメアドを至急教えて下さい。 各方面よりのお返事、ありがとうございました!本人と電話で話したら、探せばわたしのメールソフトにあるはずということが発覚。 ごめんなさーい。 ご自身のサイトでメアドを出してるとは…

濃厚な一日は長かった。

昼・・・ 町田にて、香音の幼稚園のお友達が集まってくれて、レクレーションセンターで「かのんちゃん壮行会」を開いてくれた。母子が我々以外に6組、母ソロがひとり、わいわいとにぎやかであった。二組の親子さんが体調不良で御欠席となったけど、どうにか…

こんな時に限って

こんな時に限って、誰も書き込みもせんワケです。イケイケムードの時はじゃんすか有りましたけどね。 誰もが言うのですよ。「華英と香音がウィーンに行く」と。千野さんなんか「別居ははじめてだよね?」なんて言う。そうかそういうことなのか? 続いてます…

大阪から名古屋、そして東京。

名古屋は2時間ほどしか滞在しなかった。これは何も、私が超多忙人であることを表しているのではなくって、私が名古屋に行くこともなかったのよきっと、ってこと。 名古屋では「徳川園」というところへ行ったのだけれど、京都人の私としてはなんとも不思議な…

Pool も終わり、バラシも終わり。そして今日は「お別れ会」

「お別れ会」なんて、ひどいよね。しかも「かえさんのお別れ会」だぜ。内橋さんは来月も再来月もちょくちょくちょこちょこ帰ってくる感に溢れているから、送り出してはもらえないそうです。どうやら私は香音と言う大事な荷物と共に「ひとり立ちしてく」って…

きのうはお誕生日でした。

3より4の方がなんか好きだな、と言うと、割り切れるからな、っと内橋さんが言った。奇数より偶数が好きだと言う。円満が好きな内橋さんらしい意見。 今日は「Pool」を抜け出し、神戸へ健康診断を受けに。どうせなら香音のカルテがあるはずの病院でヴィ…

新世界BRIDGE、「Pool #2」にて。

特筆すべき、比類なき面白いイベントをやっています。 金曜初日は満員御礼、フレッシュさ溢れる滑り出しでした。 二日目土曜はゆったりしつつ、うっとりさせてくれる内容。 UAも、渕上純子も、高橋匡太も内橋和久も最高です。 そして奴らを支えるスタッフ陣…

暫くぶりであります!

町田で無事、香音の幼稚園生活が終わり、ウィークリーマンション、UAちゃんの隠れ家、日暮里的スタジオなどを泊まり歩き関西入り。Poolの仕込みに合流。その間にずいぶんコメントをいただきました。ありがとうごじゃります、みなさん!ricaちゃん! …

明日で東京の3年間が終わる・・・という感じ。

1995年に内橋さんと知り合って、その年の瀬にはじめてサシで会って、その日に「つきあうくらいだったら結婚でもしよう」ということになり(ロックンローラーみたいでしょ?)、翌年3月の香港マカオの旅に同行したいがためにうるさい親を黙らせようと入籍し…