はてなダイアリーなるものを試行してみるテスト。

どうだ?
できるのか?


わーい! これで日記公開趣味者の仲間入りだ!
でも「はてな」の仕組みも何もまだ勉強していないぞ。
途中でやめちゃうのか?
途中でほっぽり出して、電脳界の迷子日記になっちゃうのか?
とりあえず「はてな」勉強からはじめなくっちゃ!
こんなに忙しいけどさ!



しばし経過。状況変わらず。
はてな」らしく使いこなすことをあきらめ普通の日記に。

本日は曇り。寒い。
夫は簡単な朝食の後スタジオへ出発。
我々はその後、高等遊民のごとく思索、読書、web徘徊などしたたかに繰り返す。
時々来春計画に向けちょっぴり調べものっぽいことをしてみるものの、元来怠け者であるため大した新事実にもたどり着けず。こんなことで大丈夫なのか?我が家のエクソドス!

明日はアサヒくんちにおヨバレなので、今日はスープもこさえなくっちゃ。
と思ってガルバンゾーやマッシュルーム、パセリに鶏肉などを近所の宅配対応自然食品店「あしたば」に発注。銀行にヤフオク落札振込に行ってるスキに宅配られた模様で、帰ると玄関前に注文品の入ったハコが。またもや留守にて置き去りにした「あしたば」宅配担当青年。犬のにおいが嫌いな彼。きっとまた、申し出るまで未収料金を忘れるんだろうなあ。気の良い人々。がんばれ、宅配! がんばれ、集金! がんばれ、のんびり青年!

さてさて、明日のスープより今夜の夕餉。うわ、ゆうげってこんな字か。
ここで献立紹介するほどゲスくないっす。


おおっ、ここで一旦upしてみたら勝手にいっぱい下線が!
こうして勝手にリンクしていくのか??
さすれば例えば、

棚レコード(tana record diary)

とか

ヒバリ日誌

とか書くと勝手にあそこやあそこへ???







 ーーー確認。行かなかった。しょうもな・・・。