忙しいです。  

もう毎日頭の中でカウントダウンしながら荷造りしたり、片付けたり。
きのうはブックオフハードオフ)ではじめて買い取ってもらいました。
ヤフオクの方が断然いい値段で売れたと思う結果。
何やねん、あの店! と、吠えるのも暇がないから一回だけ。
海外引っ越しの見積もりに某社に来てもらい、余力で他社に某社の見積もり結果を投げてみたら即決、かなり安い結果に落ち着く。海外引っ越しにしては安く上げたつもりだけど、まあ徹底的に荷物を減らしたからね・・・。

今日は今日とて、幼稚園で「卒園前の年長児の母から一言』という企画が保護者会であった。毎年の恒例であるらしい。みなさん、涙涙で謝辞を述べられる。いかんいかんと思いつつ、泣く知人に感情は引っ張られるもので、最後から2番目の私もちょいウルってしまったのは不覚。泣いちゃいないけど、もっとクールにすますべきであった・・・。しかしどうしても「へえ、そんなに園に感謝してるんだあ・・・』と、キョトンとしてしまう。私が恩知らずなんだろうか? 

ギター侍が今年で消えてしまうのが確定しているかの様で心が痛む…とか、ホリえもんは私に”爺殺しの術”を習うべきだ、とか、それにしてもフジサンケイグループって護送船団なのは判っていたがしかも泥船か?とか、いろいろ書いておきたいことが有るには有るのに時間と気力がない。つまらん。3月に入ったらちょっとはマシかな。
家を引き払って二ヶ月ほど「帰る家のない旅人」になるのがすこぶる楽しみなんだけど,同じことを言ったら今日「私は耐えられなかった・・・』と体験者に青ざめられた。


だめだ、もう眠い・・・内橋さんはすでに横でいびき男に。

坪口昌恭氏はたたずまいとちょっとしたおしゃべりがバカルディの大竹みたいだった。