暫くぶりであります!

町田で無事、香音の幼稚園生活が終わり、ウィークリーマンション、UAちゃんの隠れ家、日暮里的スタジオなどを泊まり歩き関西入り。Poolの仕込みに合流。その間にずいぶんコメントをいただきました。ありがとうごじゃります、みなさん!

ricaちゃん!
きっと12月頃の日記はお読みでないだろう。貴女はそこで、つまらない町の住人とかではなく尊敬すべき朋友として書き記されているのですよッ! 実は自分のコンピュータを日暮里に忘れてきて、その上大阪ではあほみたいに忙しかったのでまっっっっったくメールチェックできてません! お返事してなくてごめんよ、また連絡します!

TURNER殿!
久しぶりっす! いらっさいませ! おコチャマ、インフルエンザから守りきれましたか? Poolはとんでもなく素敵ですよ。がんばってたどり着いてくだされ。お昼間の展示ならば、おコチャマも楽しんでいただけるでしょう。もちろん夜でもいいですよ。今、BRIDGE から書き込んでいますが、高橋匡太と内橋和久は生で仕込みつつ展示を進化させているから、ある意味ずーっとライブ中です。現在、車いすを乗り捨てたレディが砂と音とおたわむれになっています。なぜかそのレディになついてしまった香音もいっしょにずっと遊んでます。


hiroさん!
ありがとうござります。内橋さんの音楽活動はこれまで通り続きますから、また血が騒いだら追っかけてみてください!

yummylife さん!
芸の幅が広がっているとはお気楽な。というより失敬なっ。繰り返しますが内橋さんは自宅住所が変わるだけですからね。あまり送り出しモードになられますと、再会したとき騙されたような気になるかもしれませんよ。