書くまでもなく

 元気なのではあります。
長引いた微風邪も母子共にやっと落ち着きました。

前にも書いたように、どこ行ったアレ食べたこれやった、といった種の日誌があんまり好きにはなれず、書きません。スミマセン。でもどこぞには行き、なんぞは食べ、ちゃんと暮らしてはおります、適当に。
そしてそんな日々、思い考えておることと言うとちょっとここ数日は言葉にするとなんだか重めかしくなってしまいそうなので、しばらく書かずに寝かしておこうかと言うところです。秋だし、雑多な情報入手が少ない分、本を読んだり考えたりすることが暇人のそれに限りなく近づいてしまっているのです。ジンセイとかゲイジュツとかイキシニとかね。大事なことを大事に好きに考え吐露するだけなのですが、どないしたん? とか思われてもイケマセンから、しばらく黙っとります。でも、元気です。まともです。ので、まぁ本気で近況を把握したい方、励ましたろかいや、と言うあなた、メールでも下さい。皆さん。