帰ったよ〜

ブエノスアイレス ラ・ボカの片隅

南米ツアー、終わりましたー。
ふたつめの目的地、ブラジルは、連日のどん曇り、父ちゃん維新派のため日々ご出勤、しかも開催地はサンパウロのとなり街サントスとか言うて、もう見るからに熱海みたいなとこなんですが、どん曇りの空の下では大して楽しみもなく、もっぱら維新派のぶら下がり状態でした。
さかのぼってアルゼンチン。ブエノスアイレス・・・。こっちはかなりもう、ココロとアタマをワシ掴まれてしまった。さすが、魔の街。
どちらも改めて、ソーカツすると思うので、取りあえず帰国のお知らせですた。


***

思いつきで、タイトル変更。クンデラ先生、失敬します。問題あったらメールください。(本人から希望)
しかしタイトルの活字(フォント)を変えるには如何すれば・・・?
これじゃなんか、カタいよね。