もうすぐ帰国感、あふれてくる日。

kaekae2005-11-26


今朝はワインデリバーの日でもあるので、ビリーとディータ登場。
しばし談笑。
三人で12月の相談など。ウ波くんを話のサカナにひとしきり笑う。
おふたりは次の水曜に日本に。つぎ会うのは大阪ねー、と別れる。
午後、ミチよりお電話。ミチとミアは明日ジャッパンへ出発。
えぇ! もう!? ミチとも「じゃ、次ぎは大阪かな京都かな」と電話を切る。
もーすぐジャッパンです。
醤油と味噌の国。8ヶ月ぶり。そんなもんか。
帰国感溢れるし、帰ったら楽しいことばかり(のはず)なので、ウキウキしてきました。



でもまだチケット、とれてない・・・大丈夫だろうか。
ガンガレ!ガンガレ!・・・。