ジャッパン七転八倒

祖国を訪ねて早一週間です。
フェスティバルもバタバタと終わりまして、実家にてしばし休息中です。
いやしかし今年もFBIは面白かった。
今年の面白みはちょっといつもと違ったのが面白かった、これもまた。
皆様お疲れ様でした。


ところで、今週はダムタイプ古橋悌二氏の伝説のソロ作品「Lovers」が京都で観られるらしいです。素晴らしいタイミング。その夜には憧れのレディ、BUBUさんのパフォーマンスも某所で観られるんだとかとか。両方観られるかわかりませんが、楽しみです。

そのあとは大駱駝艦! 生で観覧は初体験。今回はナニワの堕天使WON Jik Soo も参加、サムベネットも参加、春日ハチ博文さんもご参加ということで、かなり楽しみであります。



と、娯楽が続く我々。

しかしながら連絡先なのですが、帰国後から携帯を持っております。
ここで晒す勇気はさすがにござりません。しかも通常使っているメアドもウイン帰国まで見ることができません。どん臭いことですみません。じゃどうしたらええのや。

そこでご提案。
めちゃカッコ悪いと思いつつ駆使しておりますmixiはフォローしておりますので、こちらであたくしを見つけてください。下の名前だけで検索していただけたらすぐ見つかります、はずです。