日暮里より愛を込めて。

込められても、困りますか(笑)。


連日人様のお宅にお世話になっておりますと、どうもネット活動休止気味です。
子連れでネットカフェに入り浸る衝動もかられズ。

先日来、世田谷の豪邸から町田の豪邸など、某所各所を渡り歩いた帰国母子。
その間には無事、古橋悌二チンポジルム、いえごめんなさいシンポジウムも覗け、引き続いてメトロのオールナイトも参戦でき、踊り倒して肩こりも治せて江戸入り、大駱駝艦鑑賞も果たせたありがたきシアワセでありました。お子を寝かせてくれた皆さん、ありがとうござりました。すんませんでした。


古橋悌二を巡るチンポジルムでは高嶺格が絞り出したあの吐露が聴けただけで有意義だったのかもしれない、というかそれだけでよかった。私は。たどり着いた獄死的、極私的結論はやっぱり、自分にはチンポジルムよりゲイやクイアと踊り明かす乱痴気がお誂え向きだったわいということ。それこそがしっくりくるし、タッチできたのかもよ、何かに。何かに・・・。


それにしても皆さん、風邪やら流寒には気をつけましょう。
我ら母子はすこぶる健在なのですが、この週末のご予定が皆さんの絶不調により二転三転四転中。
そんな訳で平和な土曜の午後、カノンちゃんはお昼寝中。


 ※ あっち も更新。アドレスはプロフィールよりたどれます。