再びmikiちゃん。

kaekae2006-02-25

金曜はmiki ちゃんのバースデイを祝いに、香音と参上。
月曜にはデュッセルドルフに帰ってしまうので、今日は再び三たび、お招きしていっしょに晩ご飯を食べました。
シルヴィアもご招待してにゅう麺を作りましたよ。
こちらの水では昆布と干し椎茸でお出汁をとったら美味しかったです。
(と、東京随一のうどん屋さんが見てるのを承知での放言・・・お聞き流しを(笑))

ひょんな縁で知り合ってみたら、たくさんの共通の知人があったのですが、久々に何でも思いのままに話せてシアワセでした。明日はMuseum Quater のギャラリーで彼女のインスタレーションが公開。楽しみです。