自分を褒めよ   

あいかわらず家事は進みませんが、「渡る世間は鬼ばかり」を見ないですみました。
自分を褒めてあげたいと思います。アマゾンサーフィンしてたダケなんだけど。
神さま、あのイヤな、居心地の悪い一時間から私を救ってくれてありがとう。
でもごめんなさい、明日はやっぱり金パチの涙の説教とやらを見てしまうんです。
小山内さんが外れたらしいけどね。


■今日の内橋さん
そろそろ録り終えてミックスに突入するらしきUAちゃんの新譜。
どうやら素晴らしい模様です。皆さん、お小遣いの使い方に頭使って、ぜひ買っておくべきです。ここでそう書かれていたことをどうぞ頭の片隅に小さくハングル語でメモっておいて下さい。

てことで内橋さんは支離滅裂なことを言いながら大阪、BRIDGEへ。今日明日と、要領悪い集まり方で[Pool vol.2]の打ち合わせをしてくると言う。全員集まらへんから第一回ミーティングを三回やる、と言う。先が思いやられますね、皆さん!