ケーキからカレーまで  

朝香音を幼稚園に運ぶ。
今日は保護者会主催の「おもちつき」快晴の中、たくさんのお手伝いペアレンツが集合している。
むむ、去年はどえらく寒かった上、お手伝いがもっと少なかった気が・・・。
帰りにキャトルで自分用にモンブランを買い帰宅。久しぶりにエスプレッソポットで珈琲を入れてケーキの朝ご飯。
午後、おもちつきを満喫した香音は元気よく帰宅。
夕方祥子ちゃんちに招集がかかる。
リッキーたちと共にカレー晩餐。
到着からほんの10分の間にカレーを焦がし、おでんを焦がし、お米を炊き忘れ、フルスピードでサザエさんっぷりを発揮してくれた祥子ちゃんに癒されまくり。
ありがとう、サザエさん