できあがり   

みなさん。(誰や?)
無事、UAちゃんの新譜のmixdownが終わったらしい。第一回打ち上げのイスラエル料理に大満足して内橋さんはご帰宅でした。ほのぼのと、かつスリリングに、足掛け3ヶ月の録音を経て録り溜められた珠玉の楽曲は内橋さんが作曲したのよー。すごいねー。ラフミックスを確認がてら車で聴く父の横で、娘はすっかりおうたを憶えてしまい、象徴的な博愛の歌詞を的確に歌唱し、バカ親の涙腺を攻撃しているところでございます。
最近は明石ミュージックシーンも熱いし、新プラッシュ、いや新譜ラッシュであるため、気軽に買え買えとは言えませんが、別にCDは発売早々買わなくちゃいけないもんではありませんから、ぜひ憶えておきましょう。そう、記憶にとどめるという作業が大事。忘れないということが大事。
ちなみに、UAちゃん、昨年のFBIでBRIDGEをお気に召した模様。そして今年の『Pool vol.2』にもご出馬なさるそうだぞ。半期に一度の眼の保養、激近生UAを見られたら、あと半年は眼が見えなくなっても良いでしょう。それくらいの価値あり。あ、イヴェントにね。


■RADAR とは?
もちろんa.k.a.パーパな訳ですが、「レーダー」だったのですね・・・さっきまでラダーだと思い込んでいた・・・。ハシゴと思ってた訳ではないが。レーダーって、今も生き残ってるツールなのかね。GPFに席巻されてアナログシンセ状態なのかなあ。アナログシンセがこの場合の例としてどうなのか不満ではあるが。