Pool も終わり、バラシも終わり。そして今日は「お別れ会」

「お別れ会」なんて、ひどいよね。しかも「かえさんのお別れ会」だぜ。内橋さんは来月も再来月もちょくちょくちょこちょこ帰ってくる感に溢れているから、送り出してはもらえないそうです。どうやら私は香音と言う大事な荷物と共に「ひとり立ちしてく」ってことなのかもしれません。
それはそうで実際。だからと言ってPool 会期中夜ごとソロにて遊んでいたと言うわけではありませんが。
香音がおばあちゃんち滞在をしたりして、宿に帰ったら寝るだけの内橋さんを送り出し、連日連夜飲みました飲みました。
またこれが日々誰ぞの演奏をやや久しぶりに観れたりするもんだから、もう痛飲。
いろんな思いが去来して、いろんな決心をさらさらっとできて、いろんな感覚も起動して、ほんとに充実したこの日々でしたわ。

しかしやっぱりタダでは渡航できませんな。ちゃんと、ことごとくさみしい思いも味わって、名残りや後ろ髪もちゃんとひっぱりまくられて、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛って思いで旅立たねばならんそうです。
厳しいもんです。スンマセン。

Pool 期間のあれこれや、小さなナイス思い出なんかもぜんぶ書いておきたいんだけど、夕方までに用事を片付けて、ショウゴくんの個展も観ておきたいし、やることやらねば。今夜で大阪物語が完結するはずなので、それからゆっくり。
そんな訳で午後6時からBRIDGE で、Guleoさん主宰の「お別れ会」です。