香音さんのご近況と幼稚園情報

kaekae2005-04-25

香音さんの幼稚園の様子はですね、つぶさにご報告したいものの「日記」としてはかな〜り長くなるので、メアドを存じ上げる何人かの方に同報メールにてご通信申し上げているんですね。
今のところ3回くらい、お送りしましたが、長ったらしいのを送りつけてスミマセン、各方面。
そして、私がメアドを把握していない(mixiだけとかね)、もしくは消失したっきりになってるKuraraさんなど、通信メールを受けてない方でご興味のある方は、私にメール頂くかこちらのコメントにてお申し出ください。
送らせて頂きます。

香音は先週をもって無事、こちらのシュタイナー幼稚園、ウィーン西ヴァルドルフキンダガーテンにご入園と成りました。ええとこです。
今は朝8:45から午後1時まで、スナックタイムとランチを含めて目一杯楽しんでいます。
言葉の壁になかなか興味深い葛藤をかさねているようで、いじらしいとは言え頼もしさもあります。
5月からは3時までお願いしようかと思っています。幼稚園、ええとこです。