オチってわけじゃないけれど、

先週の金曜、あんなに心配したリリベス。
「週末は何をしていましたか?」の答えに「運転の練習をしていました! 私は国際免許を持っています。これがフィリピンの免許です」と、実に誇らしげに披露していた。
いやあ、やっぱり心臓強いよね。
そうじゃなきゃやってらんないよね。

休憩時間、来月のクラス再編でアップグレードするか迷っている、と先生に言うと、「ぼくは君は先に進めば良いと思う」って、ドンっと言ってくれたのでちょっとカンドーしていたら、休憩明けて全員に「次ぎのステップが急にまた難しくなるということはないから心配無用」と全員に言っていた。

いやあ、あたくしまだまだ何かとあまちゃんなようです。がんばります。