そういえばバトン

あたくしにも来てましたわ、バトン。虫博士から。
こういうのぜんぜん興味ないんだけど、西荻区長に敬意を込めて。


■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


数字はわかりませんが、今 i Tunes に入っているのは OORUTAICHI「yoriyoyo」だけ。


■Song playing right now (今聞いている曲)


「music from tribes of Inuit」イヌイットのおじちゃんのジャケ写が幸せそうなBUNちゃんみたいです。


■The last CD I bought (最後に買ったCD)


きのうサラ・ワシントンのCDを買いそびれたので従ってアフリカの子守唄CDが最新。


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


Like a Rolling Stone ボブ・ディラン
崩れ落ちる前に ザ・モッズ
フェダインのファーストのフワルンバの次ぎの曲
エル・スール サイツ
ヘブン ふちがみとふなと



思い入ればっかりだね。
ふちふなはよく聴いております。ほかのは思い入れがあり過ぎて簡単に聴けない。
ちなみにわたしのフェダインが借りパクにより行方不明(涙)。
地底レコードによるともう買えないと言う。いくらでも払うから誰か譲ってください。



■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


we6109
BRDADY Blog
棚レコード
Gule Disks
Alimonamour



もう回ってたらごめんね。新たに本日の回答でも捻出して見て下さい。





追記 
と思ったら、文章くんと梅田くんとBrady さんはトラックバックを受け付けていなかった!
しまった!
こんな時はどうすればいいの? 教えて! 虫博士!!


追記2
今更気づいたら弟からも回って来てた!
でも西荻区長から先に来てこのUPとほぼ同時に来たみたいだからチャラにしてもらおっかな。
しかし私からは誰にも続いてない模様。寂しい限りですよ!