復活宣言。

かまさして頂きます。

 まだまだ、哀しんでるし、怒ってるし、ギラギラしてるんですけど、ライフはマストでゴーインゴン、ですから。
しかしこの数日で、まぎれもなく逝ったあの子を魂に刻んだ。もう二度と、忘れないからね。



 明日はチビが7歳に成る誕生日ですねん。こっち来てはじめての誕生日ですねん。ろくなお祝いもできそうになかったから不憫だったのだが、ひとり声かけ二人声かけしてるうちに、あれこれと段取りもしはじめまして。お父ちゃんも、しゃあないな、ええ企画浮かばんから、ガキどもの前で演奏したるわ、と重い腰も上げる模様。そうなったら、オーディエンスも必要ですから予定よりちょっと大目にお声かけ。結局、幼稚園のクラスの昨年度からのお友達を6人、二階の四女、ミチの愛娘ミアと我が家にしては団体さんのおもてなしです。ティーパーティですから、と逃げの強調をして、ジュースとケーキとお菓子でごまかしますが、まぁ楽しんでってください。



月曜にはダーリングもお誕生日であり、その翌日にはご帰国遊ばすので、この数日はせいぜい元気に乗り切りたいもんです。
いろんな人の声が届きました。読んでられないくらいの歪んだぼやきもあったし、いろんな人の、ラブやカインドも。生きろ、という声が、まだまだ聴こえます。案外、「死ね」の声ほど反骨精神を刺激しないもんですが、そや、生きてこまさなあきません、と、やてこまさなあきまへん、と。
ゴッドなんかファックです、ウンメイなんてウンコです、の布教もしなあきまへんし、まだまだ図太く。だてに体脂肪、蓄えてません。


で、
「風ヲ切ッテ進メ!」が聴きたくなりましたが、誰か送ってくれませんか? 


・・・と、あまえてみたりして・・・イテッ。