明日から師走か!

kaekae2005-11-30

光陰矢の如し!

きのうせっかく更新したのに、“あっち”の方にはあまり人が来ず。また年甲斐もなくスネてしまいそうです。ええのですけど。(←ほら、すねてるすねてる)

本日は香音さん、未明よりまたもや発熱。
あんまり日本で熱を出さなかったものですから、こちらの厳しい冬の洗礼を受けているのでしょうか、我々は。我々ワレは。じゃがたら

1日だらりーんとしているところへ、懐かしき同居人エリザベツが帰ってきた。
皆さんご記憶でしょうか。風雲おばちゃん、エリザベツです。
でもまぁ久々だし、嬉しいもんです。香音が寝た後、おしゃべりもして。来週いっぱいおられるそうで、我々の出発までも軽くいらっしゃるのですが、ま、さみちくならんでエエワイな、と思うことにして、さっさと寝ることにします。
明日は香音さん、幼稚園行けるかいな。どうかいな。