旅の前で忙しいのに。

kaekae2005-12-01

あっちをまた更新しました。
どうぞよろしくです。
あっちってどっち??って方、左のプロフィールからどうぞ。
でもあっちは香音ちゃんのお話も、ためになる話もないので、それなりに。
とか言いながら、しばらく宣伝してみますが。

今朝はまだ微熱がアリ、何より本人が
「わたし、まだクランクだからようちえん いかない」とのたまりました。
クランクとは独語で病気ですわ。病人をクランケって言いますよね。
しかしずっと家に居られると、用事がはかどらなくって困ります。
ジャッパンはご出産ラッシュでしょ? お祝いも買わなくっちゃね。
帰国を喜んでもらうためには、相当のお土産も買わなくちゃだし。
結構気をつかうのですよ、歓迎されたいもんだから(笑)。

明日は幼稚園に行かせてあげたいもんです。
しかしこちら時間で只今深夜3時前。
大丈夫か、自分!?

おやすみにゃさい