ご近影

kaekae2006-09-19

[[]] 今宵はビリーとディータのお宅へ。英国人のサラとクヌーが泊まっていて、シルヴィア、エヴァとともに晩ご飯の会。
皆とちょっと久しぶりになるわたしも嬉しかったし、香音もめちゃめちゃのノリノリであった。
楽しかったので長居してしまい、いつも8時には寝る香音も夜更かし。帰宅したらディータから香音のナイスフォトが届いていたのでupします。

今日はなんと、乗馬セラピーがはじまった。
これは欧州では歴史ある大変有意義なセラピーで、まぁこれは週末にゆっくり書くとして、今後毎週、香音は火曜の朝一時間ほどプラターにある馬場で幾人かの子ども達とこのセッションを受ける。さっそく馬に乗せてもらった香音。もちろん大喜びである。
詳細はまた…。