休暇届

いや、萬年放置がちなので休暇も休止もないのですが。
このたびわたくし、生還いたしました。性感じゃないよ生還だよ。退院したんですよ。
どっかからと言うと病院から。入院してたんですね。何で入院してたかっつーと手術したんですね。
何で手術したかと言うともちろん病気だった訳で、良性腫瘍をテキシュツしました。

で、まぁわたしのことですので、ネタも山盛り仕込んで帰って参りましたが、なかなかの大物ですけ、ちょっくらお時間頂きたい。
身も心も格別に駆使いたしましたので、しばらくはレッツ療養で贅沢な時間を過ごさせて頂きたい。
ということで、しばらく休憩いたします。

ここ最近、邪悪なSNSってヤツのせいで、みんなろくにMailを書かない堕落生活を送っている様ですが(自分も含めて)、
まぁちょっと声をかけてみたいような方はぜひ、上の“kaekae”から、プロフィールへリンクたどって頂きまして、
Mail Me ってのをポチットナーしてもらったら、ひょっこり直メもでけるようになってまっさかい。

じゃぁまた、おしゃべりはじめるその日まで。

あったかくして、お過ごしください。


華英