2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真を変えてみました。

前回の“びっくりメガネっ娘”が春のものだったので、急いで今夏(@ナポリ発カラブリア行き車内フォト)の画像にしてみたのですが、なぜか、なぜか、反映されるまで約一週間もかかってる! わたしのマシンの問題なの? なに? 何度も「プロフィール設定」画面…

あとはかゆいだけ

みかん先生、縁側師匠、皆さんほんとうにありがとうござりました。 一応、すべての症状は収束の兆しをみせており、今月いっぱいゆっくりしながら様子を見ようと心しております。やはりヴィザの件で安心できたのはかなりの特効薬に成ったかな。そのお陰でドイ…

ぱんぱかぱ〜ん!

一年でしたぁ!しかしナゼユエか発行はさかのぼって7月末日になっており※、すでにひと月弱知らないまま浪費してしまったような気がして勿体ない。それにしても内橋さんがこっちに居る間に一段落着いてヨカッタ。一年なんてすぐ、また更新で悩まないかん、と…

ご無沙汰の間に。

内橋さんが久々の休日だったので思い切ってイタリアに遊びに行ったら、貧乏人のアガキがたたってなかなかの情けないヴァカンスになったり、ウィーンに帰ったらえらい寒さで風邪ひいたりしてダウンしたココ数日。かなり厳しい夏休みを過ごしていたところ本日…

せっかくなので、東洋の話。

こっち来てからふと気づいたら、我々日本人、そして韓国人中国人は「アジア人」と言われるより「オリエンタル」と呼ばれることの方が多い。日本に居たら、アジアって意識の方が強いけどね。アジアは広いし茶色や黄色や色々おられるからかもしれないが、オリ…

ポーランドで渋さ知らズ、満喫。

なのでした。 木曜日、迷走を経てヤツェック&マギー、深夜1時を過ぎてご到着。 はるばるポーランドはチェシェンから我ら母子をお迎えにきてくれた。すでに眠り込んだ香音を連れて、一路チェシェンへ、目指すは国際フィルムフェスティバル。 約5時間のドラ…